人の言うことは気にするな。
「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」
こんなくだらない感情のせいで
どれだけの人はやりたいこともできずに死んでいくのだろう。
(ジョン・レノン)
やりたい事を迷惑をかけずにやる…これが行き着く答えなのかなぁ…きつねです。
あっめが〜!!!降る!!!
なんか久しぶりに涼しく感じるくらいドシャっと降ってますね。
これで東北地方は農作物が救われました。
とは言えもう少し早く…と農家さんは思ってるらしいですけど。
そんなドシャっと降ったり晴れたりが繰り返す水曜日。
花笠祭2日目。
ゲリラぽっい豪雨で人手も疎な感じ。
駐車場も空いててご機嫌です♬
例年通り祭り期間はヒマ…と思っているので…
オープン準備をしながらアレコレしているとめぎつねちゃんと乾物屋さんがご来店
「雨凄い!!ポテト食べたい!」
今日はOFFな感じで出てきたんですね。
フラポテを作っていると三上君がご来店
「流石に今日はウォーキングじゃないぞ?こんな豪雨じゃ無理。呼び出しあるかもだしな」
ですよねぇ〜
さらに備品君がご来店
「連休…なんもやってないので…せめての飲み活です」
花笠祭だけど今日は駐車場ガラガラだから出てきて問題ない感じだよ。
まったりしているといつものカップルさんたちがご来店
「もう!雨凄いですよ!」
あぁ〜今日出ちゃったbだねぇ。明日だと思ってた。
ここでめぎつねちゃんと乾物屋さんがおかえりに…飲み活いってらっしゃい。
三上君もちょっと中座。
備品君とまったりトーク。
代行待ちでカルボナーラのオーダー。
食べているとテンテン君がカッチャン夫婦とご来店
「仙台転勤したんだけど今日は娘が花笠出てるから見に来た!」
嫁ちゃんと会うのめっちゃ久しぶりだなぁ。
ワイワイしていると備品君が代行でおかえりに…なんか微妙に混んだね。
入れ替わりで三上君が再来店。
カウンターが濃いなぁ…意外とテンテン君と嫁ちゃんが盛り上がってるねぇ。
しばらくしてカップルさんたちがおかえりに…お盆は未定ですけど開けるかな?
なんか不思議で濃いカウンターがワイワイして火を超えて皆様おかえりに…みんな元気で良かった。
閉店。
なんだ?今年の花笠祭は?忙しいのは嬉しいですけど。
時間的にギリギリやってたので…
松屋 ネギ塩豚ロース焼き
ネギ塩ってそれだけで正義だよなぁ…美味い♬
咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!
今夜のご来店お待ちしております♬
アディオス。
