最も重要な決定とは何をするかではなく


何をしないかを決めることだ。

(スティーブ・ジョブズ)






やらないと決めた事って後々やりたくなる事が多いんですよねぇ…きつねです。





絶賛お薬ないと体調がおもわしくないこの頃…


思い出した事が…なぜ家にハードゲームを置かなかったのか?


そう!睡眠時間を削ってゲームをやる位ダメ人間だったからじゃ無かったのか!


席をしながら…喉の痛みに耐えて…何やってんの?と思う人もいるでしょうが…コレがゲーマーなんです。


おっさんになればゲーム欲が消えると思っていましたが全く変わりませんね。


そんな何時間ゲームをやっているのか把握出来ない火曜日。


オープン準備をしながら店でもフォールアウト4やってます…もう病気と思ってます(病人ですけど)


少しして後輩君が友人たちとご来店


「先輩!ちょっと真面目な話するんですけどいいですか?」


ん?話の内容でお客様を選ばないよ?


1人はペーパー君のご友人。


もう1人は近所の同業のママさん。


そして後輩君。


共通の方についての相談らしい。





ある程度まとまったところでママさんがご出勤…いってらっしゃい。


残ったペーパー友人君と後輩君。


真面目トークの影響かビジネストーク。


明日も早い後輩君。皆様日を超える前におかえりに…ありがとうございました。


日を超えたし…調子悪いので閉店。


なんで具合悪い時って仕事したくなるんだろう?



ソースカツ丼!


本日1食目…うぅ…お腹空いて無いけど食わないと…


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♬


アディオス。