笑顔。


つかれたものにとっては休養


失意の人にとっては光明


悲しむものにとっては太陽


悩めるものにとっては自然の解毒剤となる。

( デール・カーネギー)






憑き物を堕とすのもきっと笑顔なんでしょうねぇ…きつねです。






早い人はお盆休みに入る様ですね。


今年は長い人は10日くらいあるとか…


休みは羨ましいですが自営業は収入が無くなるので痛し痒しってところですけど。


そんな連休入り日の金曜日。


オープン準備をしながら何か…眠い…むぅ…


しばらくウトウトしていると兄上友人さんがご来店


「今日は米沢でディナーショー行って来ました!」


夏にディナーショーって珍しいね?


なかなか楽しかったようでニコニコ。


兄上の状況も聞きながらトーク。


そこへタカピー&嫁ちゃんがご来店


「きつねちゃん!今日は休み!オレが!」


金曜日休みとかマジか?


「大丈夫!団体ばっかりだし人も多いから!」


そこへ上がりの一個君とモッカちゃんがご来店


「おっ?」


「一個〜!」


そのままワイワイモード。


ここでタカピーのカラオケ!ってTUBEかよ!


最近TUBEがブームなのか?夏だから?


ここで兄上同僚ちゃんがおかえりに…次も楽しんで〜


ワイワイしながらも嫁ちゃんが限界になりタカピーたちがおかえりに…夏休み欲しいよねぇ。


さぁ!一狩り行こうぜ!


今回のアップデートはどうでしょう?


狩り終わって一個君とモッカちゃんがおかえりに…忙しいけど頑張って〜


閉店。


ん〜BBQしたかったけどまぁいいか。





オリエンタルカレーのブラック!


串カツカレーにしてみた!美味い!


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♬


アディオス。