状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。

( ナポレオン・ボナパルト)





状況?それは流されるものだ!…きつねです。






すっごい豪雨明けて…あづい…これがラスト梅雨?


こんなモヤっとするときは





なぜか夏に発売されるスイカボール!!


めっちゃ美味いわけじゃないけどなんか…暑さに効きそう?


そんな湿気と暑さの入り混じった金曜日。


オープン準備をしながらのんびり準備などなど…


しばらくして備品君がご来店


Happy Birthday!!


また一つ歳を重ねましたね。


誕プレも渡して…うっ…きつねも欲しい…カッコいい…


そこへりゅうちゃんが友人さん方とご来店


「ジム仲間の女性たち〜」


なんと!こんな綺麗な人たちとご飯とか!!


聞けば女性の方からりゅうちゃんに声かけたらしい。


むぅ…ジムに出会いあり?


ワイワイ話していると備品君が鬼がらしを求めておかえりに…フルコースですねぇ。


しばらくワイワイしてりゅうちゃん御一行様がおかえりに…ジムに出会いあり?(2回目)


のんびりしているとモッカちゃんがご来店


「きつねさん!飲んじゃった!」


おぉ…おいおい。1週間は我慢って言ってたじゃない?


まぁ無理とは思ったけど。


少ししてエバー君とベビーちゃんがご来店


「きつねさん!福島のお土産です!」


おぉ!!スパイスソルト!!ありがとう!!


「きつねさん!今から開会式ですよ!見なきゃ!」


ベビーちゃんの圧が凄いなぁ。


開会式も閉会式もまともに見た事ないんだよなぁ。


そんな話をしているとゴルフ上がりの一個君が合流。


「おぉ?おっ!あれ?お疲れ?じゃないね?」


良い感じですな。


ようやく代行が来てエバー君とベビーちゃんがおかえりに…頑張って起きてるんだよ!


ラストに一個君&モッカちゃんがおかえりに…まぁ自己責任ですからね。


閉店。


ふむ。とりあえず明日は早いので…寝ないで行こう!


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。