目標だけを見るようにしなさい。


そうすれば、あなたに障害なんて関係ありません。

(ヘンリー・フォード)






設定が難しいんですよね。難易度とか?…きつねです。





やっちまう事がありますよね?


経験から学ぶと言っても挑戦ってしたくなりますよね?



台湾味噌ラーメン


そして…ランチタイム。プラス¥200で…



麻婆豆腐丼


うん。知ってました。でもいけると心の何処かでやれるって思っちゃったんです。


もちろん!完食はしましたよ!好きな味なんで!


胃が…しばらく麻婆豆腐は見なくていいかな?



次は負けねぇ!!!!!


そんな月曜日。


驚くほど人が歩いてませんね。


頑張って痩せ我慢するしかない…そんな時期に入ったんだろうなぁ。


オープン準備をしながら戦国時代に終焉を!


しばらくしてバイク君と彼女ちゃんがご来店


「あっ!お酒マンですよね?」


彼女ちゃんの反応が早かったか。


「今日は巻いていく!」


とは言えいつものまったりトーク。


女性は一度ハマったらとことんやりますよね。


キティちゃんとか旧ジャニーズとか…チーカワとか。


少しずつ彼女ちゃんの性格が見えてきましたね。


しばらくしてバイク君と彼女ちゃんがおかえりに…スカイダイビング頑張って!(巻き込むなよ~)





閉店。


これは…今年もサバイブ頑張ろう!


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。