私の世代の最大の発見は


人間は心の持ち方を変えることによって


人生をも変える事が出来るということだ。

(ウィリアム・ジェイムズ)







価値観を変えて見てみると世の中楽しい事ばかりです…きつねです。





先日…偶然話した人とこんな話を…


「山形はラーメンっていうけどさ。鳥唐揚げを買って食べるのも日本一なんだよ」


「あぁ〜確かに。週に3回は鳥唐揚げ食べてますね」


なんと!ラーメンを無理やり日本一よりめっちゃ嬉しいんですけど!


なので!



からいちの鶏むね弁当と胸唐揚げM


やっぱり唐揚げは正義だよなぁ♫


そんな週末金曜日。


オープン準備をしながら戦国時代も全国制覇が目の前。


そこへ祓い屋君がご来店


「軽くツマミと…RUMロック下さい!」


ラム?珍しいね?甘いのが飲みたい気分らしい。


のんびり話しているとトップガン君がご来店


「まだ行ってないよ!」


とはいえ来襲じゃん。とりあえず一狩り行こうぜ!


祓い屋君、トップガン君、きつねで狩りタイム。


おぉ!新武器なんと無く使い方が分かってきた!


ワイワイしているとAJ君がご来店


「イェー!!きたよ!きつねちゃん!」


今日もハイテンションですね。


ワイワイ話しているとペーパー君がご来店


「あっ!皆さんお揃いですねぇ〜。花小路でスナック開拓してたらヘロヘロですよ」


いいね!新規開拓!花小路ってのがいい。


ペーパー君が囲碁を教えてもらっているらしくきつねも教えて欲しいのでペーパー君に弟子入り。


そこへ上がりのツララちゃんがご来店


「きつねちゃん!久しぶり!お土産〜」


おぉ!いつもありがとうございます!このおにぎりのサイズがいいんですよね♫


そのままワイワイしてペーパー君がおかえりに…マジで教えてね?


続けてAJ君、ツララちゃんがおかえりに…ふふふカラオケ歌わせんよ!


最後にもう一狩りしてトップガン君がおかえりに…無理しないで行ってこい!行ってらっしゃい!


祓い屋君の代行を待っていると三上君とファレノママさんたちがご来店


「代行とタクシー待ちで〜」


いいよ〜。


ここで祓い屋君がおかえりに…とりあえず温泉行こう!もう疲れが抜けない!


先に三上君のタクシーが来ておかえりに…また飲めるようになってなにより。


ラストにファレノママさんたちがおかえりに…いつでも食べに来て下さい。


閉店。


ふぅ。唐揚げなら毎日食べてもいいよなぁ。


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。