一途って異性との絡みを減らすこと?

違うと思うわ。

一途っていうのは誰と関わっても

『やっぱり君しかいない』

そう思えることじゃないかしら。
(リトルミー)




こんな事を男が言うと「言い訳」になるというのを理解してるのです…きつねです。




暑い…せめて涼しい風でも…ぬるい!!!

こんな日はエアコンの部屋で引き篭もりしたいですけど稼がなきゃ!!

そんな木曜日。

オープン準備をしながら仕込み&のんびり戦国時代。

オープン前にめぎつねちゃんがご来店

「とりあえず化粧させて」

オープン前の軽いトーク。

めぎつねちゃんいってらっしゃい!

仕込み&戦国時代再開。




よし!こんな日もある。

一個君がご来店

「あれ?いいっすよ?軽くだけ飲むんで」

めぎつねちゃんがご来店

「ほら!行くよ!」

やっぱり行くんですね?

閉店。

からの〜


撮影めぎつねちゃん(一個君は来ませんでした)


きつねカッコいいな!(撮り方上手すぎる)


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。