親切で慈悲深い人間になろう。


自分のもとへやってくる人を


来る前よりも幸福な気分にさせて


送り出してあげられるように。

(スジャータ)






甘やかして愚痴をきいてあげよう…コレがウチの営業スタイルです…きつねです。





たまに確認したくなるんですよねぇ。


きつねが作っている料理は美味しいのか?


なのでいろいろ食べて確認するわけです。


例えば…



コレ!毎回コレかとおもうでしょうが味の確認にピッタリなんですよねぇ。


何でかはよく分からないんですけど。


そんな久しぶりに涼しい?火曜日。


オープン準備をしながらのんびりしているとフライングで一個君がご来店


「ハッピーアワーまだ間に合いますよね?」


ん?え?あぁ〜間に合った?かな?やってないけど。


今日はお休みを取ったらしい。


なので行きたいお店周りとJC活動らしい。


軽く飲んで一個君いってらっしゃい!


そのままのんびりモード。


しばらくしてするめちゃんがご来店


「無事に解決しました!」


それは良かったですね!!これでストレス減るねぇ。


近況などなど…


そこへ上がりのモッカちゃんがご来店


「あはっ!間に合った!きつねさん!お腹空いた!」


オーダーは肉。なんと欲望に忠実なオーダー。


なのでハンバーグ風豚バラ照り焼き。


食べながらワイワイ。


そろそろいい時間になってきたところで一個君が再来店。


「来ちゃった!タクシー止めて来た!」


すでにいい感じdeath。


15分ほど1人舞台を演じて「先に帰ります!」と言っておかえりに…ありがとうございました!


そしてするめちゃん、モッカちゃんがおかえりに…お米は正義!


閉店。


明日から暑いのか…


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。