私はキャリアを通じて9000回以上シュートを外し300試合に敗れ

決勝シュートを任されて26回も外しています。

人生で何度も何度も失敗したからこそ今の成功があるんです。
(マイケル・ジョーダン)




凄い言葉だと感動したのを思い出します。英語の方がカッコよく聞こえるのは気のせい?…きつねです。




あづい…連日の真夏日…エアコン無しでは過ごせないって…梅雨前に夏来んな!!!

と言うわけで金曜日。

備品君のご来店

「なんか…今週ずっと具合悪くて…思えばあそこのアイツも具合悪そうだったので…」

あぁ〜そういう事か。釣りとゴルフの方に力入れてると思ってたよ。

そのままキャンプギアトーク。

そのまま備品君がおかえりに…来週には治ってる!

閉店後…




食べたかったんです!茄子チーズ!!


めっちゃ美味しかった♫


明けての土曜日。


今日も真夏日かい!!でも…買い物が…クッ…車内がサウナ状態か!!


うぉ…店内も暑い…午前中は涼しかったのに!


オープン準備が終わってのんびりしているとエバー君がご来店


「今日は友人の結婚式で福島だったんですよ。山形の方が暑いですね!」


夏暑くて冬寒いという…きつねの部屋みたいな気候だからなぁ。


軽く飲んでエバー君が夜the蔵へ…いっtwらっしゃい!


入れ替わりでこぎつねちゃんがご来店


「いやぁ〜大変ですねぇ〜」


こぎつねちゃんのお店

『こリトる』

もみほぐし、リンパトリートメント、トークセン


オープンから1ヶ月。


なかなか大変っぽいですねぇ。営業の電話とかの方が多いって嘆いてますよ。


まったり話しているとテンテン君とカッチャンがご来店


「ウォーキングしてたら呼ばれそのまま合流しちゃったよ」


カッチャンも元気そうでなによりだね。


そこへイケテン君がご来店


「お疲れ様っす!差し入れです!」


おぉ!これは初めて見た!(撮り忘れたので後日)


カウンターワイワイモード。


しばらくしてテンテン君とカッチャンがおかえりに…ウォーキングシーズンだねぇ。


テンテン君が魚友君に連れられて再来店


「そこで捕まえたからまた連れてきた」


扱いが犬猫かよ。


しばらくしてテンテン君がおかえりに…マジであの店にハマってんなぁ。


さらに日を超えていたのでイケテン君がおかえりに…ご馳走になるよ〜


入れ替わりでめぎつねちゃんに連れられて祓い屋君とお客様がご来店


「あとよろしく!」


ここは救護所じゃないんだが…


ここで魚友君がおかえりに…今度こぎつねちゃん連れて行きますね。(お気に入りらしい)


少しして一個君、モッカちゃん、エバー君がご来店


「祓い屋さん?何やってんですか?ストレンジに真っ直ぐ行って言いって言ったのに?」


やはり。みんなに言われてるじゃん。

まぁ楽しそうだから問題無し!(お酒は自己責任)

こぎつねちゃんの代行が来ておかえりに…まぁ焦らずいきましょう!

続けて祓い屋君の代行がきておかえりに…楽しい日で何よりでした。

そして皆様おかえりに…ありがとうございました!

閉店。

ん〜明日何やろうかな?

咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!

月曜日のご来店お待ちしております♫

アディオス。