これからは自分のことを精一杯、大切にすると約束してほしい。


あなたが幸せであればあるほど、あなたは人に多くを与えられる。


そしてできれば、平凡な生活を送りながら、ほんの少しだけ人の役に立ち、人とかかわり、人を愛して欲しい。 

(アンソニー・ロビンズ)






後半になればなるほど難易度が高い気がするのは何故だろう?…きつねです。





楽しくも疲れた日曜日も過ぎて重い体に鞭をうって動きますよ!


曇り雨ポツ的な天気だけに湿度が…まとわり付くなぁ。


そんな月曜日。


オープン準備をしながら仕込みなどなど。


そこへバイク君と彼女ちゃんがご来店


「いやぁ〜今日休みなんだよねぇ〜」


おっ?月曜日って珍しい…いや?この前も月曜日だったかな?


のんびりトーク。


きつねがバイク買ったお店のオーナーさんがアジア選手権出たらしい。


あとでYoutube楽しまないと!!


そろそろ帰ろうかというタイミングでテンテン君がご来店


「よっ!声が聞こえたから寄ってみた!」


「な!タイミング遅い!」


と言うわけで彼女ちゃんが先におかえりに…どうでしょうを楽しんで下さい♫


3人でワイワイと懐かしトーク。


そこへ久しぶりにコロ友君がご来店


「ども。平日ですけど〜」


そのままワイワイトーク。


しばらくして一個君、モッカちゃん、エバー君がご来店


「おっ!久しぶりですね!」


うん。でも…エバー君平日とか珍しいね?


一個君、コロ友君、バイク君でモーターサイクルトーク


モッカちゃん、エバー君が…なんかキラキラトーク?





「ん〜さぁ。現実に帰る時間かぁ」


バイク君がおかえりに…久しぶりにワイワイトーク楽しかったねぇ。


少ししてコロ友君もおかえりに…ディズニーチャンネル…迷うよ!!


そのままエバー君トークをして皆様おかえりに…良かったねぇ〜♫


閉店。


体の芯に残る疲れはどれくらいで回復するかな?





昨日食べ忘れた上杉神社のお土産(自分用)


塩引寿司


おし寿司かな?美味しい♫


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。