価値のあることを成し遂げるための近道なんて


ひとつもないの。

(ビヴァリー・シルズ)





価値は無くても何かに気が付いた時って何よりも喜びを感じますね…きつねです。





ふふふ…土曜日に宣言してました…


日曜日を外すと雨が多くなるので決断だと!!


とりあえず確認は大事なので…



おぉ!これが先日完成した唐松観音への橋。



ガラガラです!ココで1人って初めてかもしれない!


上がるテンション!!



キャンプスタート!



肉…ウマ…ニク…ウマ…



久しぶりに焚き火で癒される…お裾分けです。


今回はコット(簡易ベッド)を使わずにエアーマットとシェラフのみ。


意外とこっちの方が眠れる…キャンプで5時間も寝てしまった。


明けての月曜日。


買い出しなどなど…


オープン準備をしながら今日も地球を救おう!


すぐに備品君がご来店


「さーせん。行きませんでした!」


ワンチャン来ると思っていましたけど?


どうやら釣りの準備出来てなかったらしい。仕方ない。


のんびりトークして備品君が早めのおかえりに…ゆっくり休んで下さい。


ん〜続きやるか。


日を超える前に一個君とめぎつねちゃんがご来店


「ラッターさんは帰っちゃいました」


残念。


そのままのんびりトーク。のところへドイツ君がご来店


「うん。どうした?」


「いや!カッコいいでしょ?」


「…」


「…色がね」


深くは本人に聞いて下さい。(誰とは言わない)


ワイワイして時間になり皆様おかえりに…今週もよろしくお願いします。


閉店。


今週は雨と台風です。梅雨が近い…キャンプしたい。


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。