もっと軽い荷物にしてほしい、と祈ってはならない。


もっと強い背中にしてほしい、と祈りなさい。

(セオドア・ルーズベルト)






重い荷も強い背中もいらないので先が見える目を下さい…きつねです。





木曜日は臨時休業させて頂きました。


ちょっとメンタルがギリギリだったので…


なのでご褒美を自分にあげよう!



魚友



ここまでいつもの付き出し。


筍めっちゃ美味しい!



今回の宝石箱!


あぁ…これを食べるために来たんだよ…



珍しくローストビーフ!


おぉ…うめぇ…日本酒と合うYO…



上がりに蛸ご飯といちご煮の吸いもの。


美味い♫


写真撮り忘れましたが鮑のバター焼きも美味しかった♫


明けの金曜日。


オープン準備をしながらのんびりモード。


そこへ備品君がご来店


「美味そうでしたね!」


美味しかった!マジでご褒美大事!


そのままマッタリトーク。


そして素麺を食べて備品君がおかえりに…釣りにキャンプに忙しいですねぇ〜。


時間より少し早めの閉店。


まぁヒマだろうと思っていましたが今月はヤバいかな?


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。