あたかも良く過ごした一日が


安らかな眠りをもたらすように


良く生きられた一生は、安らかな死をもたらす。

(レオナルド・ダ・ビンチ)







天才と言われた人の言葉だから納得いくんでしょうね…きつねです。






朝からきつねのミスでバタバタしてしまいました…


やはり再確認というのは大事です。


そんなミスからはじまった火曜日。


オープン準備をしながら仕込み。


仕込みが終わった頃にIさんが会社の方々とご来店


「なかなか来れなくてごめんねぇ〜」


いえいえ!いつもありがとうございます!


ドリンクを作っているとカウンターにお客様がご来店


あぁ〜ツチノコ社長時代のえきでんのお客様か。


まぁきつねは知らない人なんですけど!


なんか久しぶりに“接客”した気がする…


カウンターではカラオケなどなど…


BOXのIさんたちは会社トーク…


おっ?!Barっぽい?いや?パブ?


しばらくしてカウンターのお客様がおかえりに…ありがとうございました。


日を超えたところでIさんたちがおかえりに…体に気をつけて下さい!


入れ替わりで給仕長がご来店


「忘れた頃に献上です!」



おぉぉぉ!!!給仕長唐揚げ!!!


ありがとうございます!!


閉店。



あははは!!なんか元気出た!!


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。