生命のあるかぎり、希望はあるものだ。

(セルバンテス)






希望とは儚く手が届きそうで届かないんですよねぇ…きつねです。





朝のお手伝いからの昼から頼まれごとと割とタイトなスケジュールな日。


雨なのか?曇りなのか?薄曇りなのか?


それでいながら温い風が…台風前みたいな感じ…


そんな何とも言えない天気の木曜日。


オープン準備をしながら細々といろいろ…


しばらくして備品君がご来店


「いやぁ〜前振り欲しかったっすねぇ〜」


ん?ハヤシライスかな?


そこへタカピーと嫁ちゃんがご来店


「あぁ〜!備品さん!お久しぶりです!」


「おぉ!タカピー!!」


そのまま爆笑トークタイム。


タカピー相変わらず面白いなぁ。


ここで備品君からハヤシライスのオーダー。


タカピーたちも便乗オーダー。



うん。ちゃんと美味しそうですね♫


毎回思うのですが…ハヤシライスってビーフシチューですよね?


ってことはホワイトシチューもハヤシライスにんsるのでは?


ワイワイしていると祓い屋君とケースちゃんがご来店


「あっ!タカピーさん!お久しぶりです!」


「今日明日代休なんですよ〜」


珍しいメンツが揃いましたね。


ここでタカピーと嫁ちゃんがおかえりに…さらにラーメン食べに行くのがすげぇよ。


続けて備品君がおかえりに…来週は釣果期待してます!


そのまま祓い屋君とケースちゃんとのんびり。


しばらくして祓い屋君とケースちゃんがおかえりに…日曜日タイミング合えば〜


閉店。


眠い…久しぶりに凄い眠い…寝る…


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。