人生は物語のようなものだ。


重要なのはどんなに長いかということではなく


どんなに良いかということだ。 

(セネカ)






名作短編も良いですが長い名作をゆっくりってのも良いんですよねぇ…きつねです。





植木祭り最終日。


やべぇ…


初日ワイワイ

2日目わちゃわちゃ

最終日ぐちゃぐちゃ


これは…家から店まで30分かかるとか。


普段なら5分ですよ?(歩いていけない事情がある)


とりあえず昨日と違い駐車場GET!(少し遠い)


オープン準備をしながら仕込み。


仕込んでいると備品君がご来店


「いやぁ〜たまたま目の前で駐車場が空いたので〜」


なぜだ?!きつねは昨日2時間空かなかったYO?!


のんびりトーク。


そして冷たい素麺(どんぶり)を食べて備品君がおかえりに…タイミングって大事。


日を超えたところでめぎつねちゃんとラッターさんがご来店


「あれれ?!一個君は?!」


ん?来てないよ?


「やっと来れたっす!」


ラッタ〜さんもお元気そうで。


そこへ粉屋君がご来店


「さっきすれ違ったねぇ〜。明日は遅くていいから飲んでるんだよ〜」


めぎつねちゃんがナポリタンのオーダー。


作っているとドイツ君がご来店


「一個君いないね?店閉まってたからいると思った」


いや?新居に引越ししたから宅飲みハマってるんじゃないかな?


そのままワイワイ…


まずは粉屋君がおかえりに…きつねの方が早いんだけど?


ここで代行頼むも1時間かかるとか…マジっすか?


先にラッタ〜さんがおかえりに…ストレートでジン飲むって…カッコいい!(きつねはやりません)


続けてドイツ君がおかえりに…嵐を呼ぶ男!


ラストにめぎつねちゃんの代行が来ておかえりに…24やってんなぁ。


閉店。


あぁ…外が明るいじゃないか…朝からお手伝いあるのに寝る時間あるかな?


ご飯食べよう…



マックのタツタ!!コレ好き!!(冷めてます)


チンして美味しく頂きました♫


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。