世界にあなたの持っているベストを与えれば


ベストのものがあなたへ返ってきます。

(ジョセフ・マーフィー)






常にGOODくらいで生きてるので返ってこないだろうなぁ…きつねです。





GWが終了しました!


というか…きつねのGWは5、6日!


前から予定していた…キャンプ!今年初キャン!


場所は…お気に入りのあの場所!



凄い良い天気。いや…30℃超えはダメだろ。



暑い予報を見ていたので素麺♫


設営後のコレが美味しいのだよ〜





 山形牛ロースからの三元豚ロース


本日のメインは…



純豆腐!!


コレ…止まらん…酒も止まらん…二日酔い確定コース


楽しいGWも終わり…(どっか1日休み取りますけど)


引き篭もりからの開けて火曜日。


オープン準備などなど…


しばらくして備品君がご来店


「やべぇっす…油断してました…片付けでブユに両腕持っていかれました…めっちゃカユ痛!!」


あぁ〜きつねが出る時で少し気温上がってたからねぇ


そのまま反省会。


そこへバイク君と彼女ちゃんがご来店


「手伝い頼みまくって休み取ったよ!山形県内だけど」


それは何より?


まったりトーク。


良い時間になって備品君がおかえりに…休み明けって怠いよねぇ。


入れ替わりでJCの方々がご来店


いつもの打ち合わせかな?


ここでバイク君たちがおかえりに…明日は考えないで楽しい思い出に浸ろうね…


日を超えてしばらくしてJCの方々がおかえりに…ありがとうございました。


閉店。


数日ブログ空きましたが再開です!


昨夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。