どこまで行けるかを知る方法はただ一つ


出発して歩き始めることだ。

(アンリ・ベルクソン)







歩き続けてふと止まってみるのは意外と楽しい…きつねです。






久しぶりに連休でした!!


初日。





そりゃもうBBQですよ!!


キャンプも考えましたが混みそうなので…


2日目



どうせやってる店も無いとの予想通り街暗い。


なのでストレンジ飲み。


いまだにハマっている純豆腐とトンテキ&チョリソー


シャングリラ・フロンティアの続きを見ながら♫


墓守編が熱い!


二日酔いも無く開けてのGW中日の火曜日。


ラスト4月。


とはいえ赤い日じゃないので通常営業。


仕込みなどなど…


オープン時間になるとすぐにバイク君と臨時でお願いしている方がご来店


「いやぁ〜彼女が飲み会で今日がラストだと思って飲みに誘ってみた」


「実は研究でアメリカに行くので」


ふぁ?!すげぇ!嫁子供連れてアメリカとか!


基本的にハイスペックなんでしょうねぇ〜


しかもとりあえずやってみるって行動がきつね好み。


のんびりトーク。


しばらくしていい感じになっている備品君がご来店


「どうも!」


何気にバイク君と備品君ってよく会うんですよね。


のんびりトーク継続。


良い感じに酔って備品君がおかえりに…ブヨに好かれるねぇ。まぁ無理しなくていいですよ〜。


入れ替わりで彼女ちゃんがご来店


「うぉ!マジで来たのか!直ぐに帰るけど?」


ん〜きっと束縛系の人なんだろうなぁ。


すぐにバイク君たちがおかえりに…6日ね?マジで出るなら教えてよ?


まぁこんなもんかな?通常通り?


まだ早いのでのんびりしていると一個君とモッカちゃんがご来店


「きつねさん!お腹空きました!肉食べたい♫」


モッカちゃん…今日も肉なんだねぇ…


鳥純豆腐&焼き鳥(串無し)


食べ終わったタイミングで一狩り行こうぜ!


最近のアップデートでまた狩りが楽しくなってきた!


狩りが終わって一個君、モッカちゃんがおかえりに…ホントに忙しそうだな。個人がね。


閉店。


GW真ん中ですがいつも通りでホッと仕事出来ました。


週末まで走り切る!!


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。