死んでみたところでなんの役に立つのだろうか?


まだ死ぬには早すぎる。


せっかく自分のために生まれてきたものを


全部自分のものにしもせずにあの世に旅立つなんて


果たして僕のすべきことだろうか。 

(S・D・コレット)





やはり目指すは歴史に名を刻むこと!とは言わないが適度に遊べばいいと思う…きつねです。






GW始まっちまいましたYO!!


やはりソワソワした感じの七日町。


まぁ忙しくはならないでしょ!


そんな週末土曜日。


オープン準備をしているとフライングで備品君がご来店


「夜the蔵がカウンターまで満席で入れてくれなかったんです…」


5月の大事な稼ぎどきだからねぇ。


オープン時間にりゅうちゃんご家族がご来店


「よぉ〜」


うんうん。元気そうで何より。


さらにジャワ君と友人さんご来店


「これ!米沢牛をローストビーフにした!食べて食べて!」


「こっちはケーキ♬あとで食べてねぇ〜皆んなで?」


ありがとうございます!



これメッチャ美味しい!塩胡椒だけらしいですが美味い食材と言うのはそれだけで美味いってホントだな!


ジャワ君が持ってきたワインと相性バッチリ!


おぉ!ケーキめっちゃ美味しそう!!


チョコケーキですが甘さ控えめな予感…いいね!


軽く飲んでりゅうちゃん一家の皆様がおかえりに…上がりの一杯ありがとうございました!


そしてカラオケモードスタート!!


うははh!カラオケ楽しい!


しばらくして油屋君がご来店


「出張から今日帰ってきてさっき起きたんです」


お疲れ様でした。軽いツマミという事で…


茄子チーズ。


それと漬け物。


まだまだカラオケモード全開!!


ワイワイして気が付けば良い時間に…ジャワ君たちがおかえりに…ありがとうございました!めっちゃ美味しかったです!


続けて代行にて備品君がおかえりに…もう少しでGWですよ〜今日もご馳走様でした!


油屋君とのんびりトークしているとイケテン君がご来店


「きつねさん遅れましたがおめでとうございます!」


イケテン君に誕プレ頂きました!





おぉ!!きつねシリーズ!!癒される♫


そこへ早起き君とめぎつねちゃんがご来店


「おっ!油屋さん!」


のんびりトーク再開。


ここでイケテン君がおかえりに…明日から新居引越し頑張って〜。ありがとうございました!


入れ替わりで一個君がご来店


「お疲れっす!」


ここで油屋君がおかえりに…ありがとうございました。ご馳走様でした!


まったりモード。


代行にて早起き君がおかえりに…ご馳走様でした!明日も早いのにありがとうございます♫


ラストにめぎつねちゃんと一個君がおかえりに…今週はご馳走様でした!また来週!


閉店。


これにてアルコール週間終了。


皆様毎日ご馳走様でした!今後ともよろしくお願いします。


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


火曜日のご来店お待ちしております♫


アディオス。