天才ってのは


自分を信じる


自分の力を信じるってことなんだ。

(ゴーリキー)





ホンモノの天才は会えばわかります…きつねです。





あまりにもHP 、MPが枯渇していたので日曜日は温泉です!!


あぁ…マジで回復の音がしましたYO?


明けての月曜日。


今週は…BD週間!1年で1回の毎日お酒週間!


オープン準備中にお姐ちゃんとふらっとさんがご来店


「やぁ〜きつねちゃん!おめでとう!」


ありがとうございます!


軽くトークをしてふらっとさんはご出勤。


お姐ちゃんとまったりトークしていると備品君がご来店


「飲んでますか?」


飲んでます!明日も考えずにジャックをロックで!


そのまままったりトーク。


しばらくして備品君から焼きそばのオーダー。


続けてお姐ちゃんからカレーのオーダー。


そこへ仕事上がりのチーム夜the蔵の皆様がご来店


「「「「おめでとうございます!」」」」


おぉ?!ありがとう!!


ワイワイモード…モッカちゃんたちがご飯食べてないらしく…肉とのオーダー


鳥揚げ焼き照り焼き風&蒸し焼きネギポン酢


しかし…ガールズはさらに追加オーダー


カレー&ナン


ここで備品君とお姐ちゃんがおかえりに…ご馳走様でした!ありがとうございます!


そして誕プレ頂きました!!





この革ジャン!!


めっちゃカッコいい!!うぉぉぉぉ!!


一個君、モッカちゃん、ドイツ君、スピードスターちゃん、祓い屋君、ベビーちゃんありがとう!!


さらにめぎつねちゃんがご来店


「おめでとう!お腹空いた…」


めぎつねちゃんからペペロンチーノのオーダー


盛り上がってベビーちゃん、ロッドちゃんがおかえりに…ありがとうございました!


入れ替わりでドイツ君がご来店


「おい!明日が本番じゃないのか!」


あぁ〜これはやっちまったんだなぁ。でも最高に嬉しかったよ〜


そのままワイワイして皆様おかえりに…ご馳走様でした!そしてありがとうございました!!


閉店。


今年も最高のスタートです!明日は二日酔い決定ですがまだまだイク!!


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。