私はいつも自分のできないことをしている。


そうすればできるようになるからだ。

(パブロ・ピカソ)






出来ないと思っている事を始めるとワクワクするものです…きつねです。





花粉が少し楽になってきました。


それとは逆に黄砂が酷い感じになってきましたねぇ。


車が黄色くなって…


というか!気温上がり過ぎdeath!!


夏日じゃん…春返せよ…夏来んなよ…暑いよ…


そんな火曜日。


オープン準備をしながらパタパタ…


そのまま現実逃避します!ゲームします!


しばらくして備品君がご来店


「持ってきました!!」


おぉぉぉぉ!!!!昨日話して今日とは!仕事早い!



自分にご褒美!自分に誕プレ!!


プレステ5!GETだぜ!!


備品君がお安く譲ってくれるとの事で即決。


これで…アレやコレなどのゲームが出来る…ふふふ…


そのまままったりのんびりモード。


やはり初期化は切なかったらしい…分かる。


しかも実働時間を考えると新古品レベル!破格!


そしてペペロンチーノを食べて備品君がおかえりに…誕プレからプレステまでありがとうございました♫


さて…現実逃避続けますか。


日を超えたところでテンテン君がご来店


「よぉ!サボってんな!」


サボってたら閉めてるから。


そのまま小説&アニメトーク(いい歳のおっさん2人)


ワイワイ盛り上がってテンテン君がおかえりに…ありがとうございました。


閉店。


本当なら…速攻でプレステ5設定と遊びたいんですが…


明日も朝早いのでグッと我慢!我慢出来る男になった!


咲夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。