世の中には善人とか悪人とかがあるわけではない。


ただ、場合によって善人になったり悪人になったりするだけである。

(アンリ・ド・レニエ)






悪人は嫌ですが悪者だったらなってもいいかなぁ…きつねです。





晴れが辛い…日々くしゃみと目が辛い…


1日2回がくしゃみが止まらなくなるし…


それでもこの陽気がキャンプをやりたくなる!!


いつやろうかなぁ?


そんな木曜日。


お昼からいつものお手伝いとは別のお手伝い。


なんかきつねが自分を追い込んでいる錯覚が…


オープン準備をしながらバッタバッタと撃ちまくり!


あぁ〜これヒマで早く閉めるパターンだな…


とりあえず日を超えるまで無になろう。


そこへ一個君がロッドちゃん、ベビーちゃんとご来店


「来ましたよ!」


「「来ましたぁ〜♫」」


チーム夜the蔵は可愛いなぁ。


カラオケが始まってすぐにIさんがご来店


「きつねちゃん!1人だけどいい?」


もちろん!っていうかこの時間珍しいですね?!


すぐにカラオケモードで盛り上がる。


さらに上がりのめぎつねちゃんがご来店


「今日から復帰〜疲れた〜」


お疲れ様でした。


盛り上がるカラオケ。うむ。やはり一個君に教えてもらったシステム導入するか?


聞き飽きた曲とか聞きたく無い曲とか値段上げる…


それでも常連さんは構わず歌うでしょうけど!


Iさんの持ち歌2曲で盛り上がりIさんがおかえりに…楽しそうでなによりです♫


時間になりロッドちゃん、ベビーちゃんがおかえりに…いつも元気なカラオケありがとうございます♫


代行待ちをしてめぎつねちゃんと一個君がおかえりに…七日町におかえりなさい。


閉店。


疲れた…流石に昼から仕事しっぱばしは辛い…


ご、ご飯…



パッと見でわかりませんけど親子丼Death!!


染みる…染み渡る…


昨夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。