私たちの人生は私たちが費やした努力だけの価値がある。 

(モーリアック)






価値のない努力はあっても価値が無かった時間はsりません…きつねです。





見つけてしまった…


ここ数年姿を消していたアイツが帰ってきた!!



マルシンハンバーグチーズ入り!!


なんと!パッケージを変えて再登場!!


買いでしょ!!


1人BBQの楽しみが増えた♫


そんな週末土曜日。


オープン準備をしながら予約の同級生たち待ち。


そう…同級生たち・アルコールモンスターたち…


時間になり同級生たちがご来店


「持ち込みお願いしてごめんねぇ〜」


いいよいいよ。(フード重なると面倒だし)


あれ?!持ち込み…フードがテーブル埋まってるYO?


予約スタート!!


みんな元気だなぁ…女性陣がテンション高いなぁ。





しばらくしてバイク君が彼女ちゃんとご来店


「おっ?!あれ?!」


「「「「あぁ〜!バイク君!!」」」」


1人蜘蛛の巣にかかりました。


続けて粉屋君がご来店


「あぁ〜!」


「「「「さぁ!どうぞ!!」」」」


2人目


呼び出しされてレモン君がご来店


「よぉ〜!」


3人目


バイク彼女ちゃんが気を遣って先におかえりに…半年使えるネタですよ?


まぁこんな状態でストレンジ貸切状態。


連絡頂いた常連の皆様ごめんなさい。


そして気が付けばオープン前ラストオーバーまで…


なんならそのまま2次会行きましたYO?


すでに27時なんですYO?


頭大丈夫か?っていうか身体大丈夫か?!


閉店。


きつね…読みが甘かった…BBQやる気満々だった…


同級生怖い…いや…昭和生まれ怖い!


土曜日ご来店の皆様ありがとうございました!!


月曜日のご来店お待ちしております♫


アディオス。