人生待ってるだけじゃ始まらない。


幸せになる方法を見つけて掴むんだ。


いいか?それ以外のことは全てどうでもいいことだ。

(ジョージ・メイソン)





ホントに見つける方法教えてくれませんかね?…きつねです。




連休祝日の金曜日。


ん〜感覚が土曜日っぽいんだよなぁ。


買い出しも無く家でダラダラ…今日は適当でいいか。



塩焼きそば 俺の塩


春の受験生応援バージョン。


何気に初めて食べた塩焼きそばが俺の塩なんです。


あの時は感動したなぁ。


今でも美味しいけど♫


出勤してオープン準備。


そういえば…えきでんの仕込みもう追加発注が来た。


仕込み開始。


仕込んでいると三上くんが息子の五代目くんとご来店


「息子帰ってきたからな」


のんびりと近況など…ってやっちまったのか。


軽く飲んで三上君たちがおかえりに…お酒の量を覚えるのは大事ですよ。


仕込みも終わりのんびり。


今日は祝日なので0時閉店。


閉店直前に祓い屋君がご来店


「えっ?!終わりなんですか?!」


前から言ってるけど日祝営業が0時で終わりだけど代行待ちくらいならいいよ?


祓い屋君もすでにヘロヘロ。


夜the蔵で日本酒飲んだらしくもうユラユラ揺れてる。


軽く話してどうするか聞いているとモッカちゃんがご来店


「来たよ!祓い屋!」


あれ?なんかすでに良い感じというかヤバい感じ?


祓い屋君はKO寸前。


しばらくして代行待ちでどっかぜ飲むらしい。


閉店。


まぁ祝日だしこんなもんだな。


昨夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。