どこまで行けるかを知る方法はただ一つ


出発して歩き始めることだ。

(アンリ・ベルクソン)






さぁ!今日も一歩を歩み出そう!…きつねです。





ゆ〜きやコンコン♫


ニュースでは今季最大寒波らしい。


降るねぇ〜でも前回の方が降雪量多いよな?


被災地は流石に大変だろうと思いますが…


そんな蔵王が全面滑走可になることを祈る水曜日。


オープン準備をしながら今週のカレー作り。


今年初のカレーか…ふむ。アレを作るか。


軽く煮込んでいると電気屋君と友人さんがご来店


「その後どうですか?」


ん〜軽く連絡はしてるけどそんだけかな?


「え〜頑張りましょうよ〜」


まぁ努力はするよ。


友人さんから今週のカレーのオーダー。



今週の自衛隊カレーは…


『護衛艦くらま ハヤシライス』


今週も売り切れ次第終了です。


のんびりトーク。


そこへモッカちゃんがご来店


「今日はあたし休みなんだけど忙しいので手伝って来ました!!褒めて褒めて♫」


頑張ったねぇ〜。ん?なぜきつねが褒める?


しばらくして上がりの一個君とご挨拶のベビーちゃんとロッドちゃんがご来店


「「お疲れ様でした!おやすみなさい!」」


はい。お疲れ様でした。


一個君もモッカちゃんと同じく日本酒。


ここで電気屋君たちがおかえりに…人との付き合いが思い出せません。


そのまま…ん?今日もモッカちゃんは乱絡みモードか?


一個君に絡むねぇ〜。きつねは見てるだけ〜。


ひたすら絡み続けて時間になり一個君とモッカちゃんがおかえりに…仲良いねぇ〜。


閉店。


さて。買い物に行くか。


昨夜ご来店の皆様ありがとうございました!!


今夜のご来店お待ちしております♫


アディオス。