あなたの人生には
そのままのあなたが十分に魅力的だと感じる人がきっと現れる。
それに真のあなたを見てやってきた人達は決してそこを出て行かない。
だからあなたは
彼らを部屋にとどめる為に演技を続ける必要はないんだ。
(ニール・ドナルド・ウォルシュ)
演技派だと思っている人ほど穴だらけでそれが可愛いと思てしまうんですよね…きつねです。
梅雨の晴れ間!相変わらず蒸し蒸ししますけど…
さて…今月も始めましょう…お金を溶かす作業!!
今月はガチで酷い売り上げなので通帳見るのが切ない!
しかし…これが終われば7月が待っている…嫌いな夏だけど運気最悪な6月よりマシでしょう。
さぁ!無理矢理上げてこう!
スーパー吉田のビッグカツサンド
ハーフでも良いお値段!それに負けないボリュームと美味しさ!!
そんな頑張って上げても蒸し風呂状態の木曜日の七日町。
オープン準備をしながら…まったりモード。
あっ…洗い物残ってたな…
洗っているとJCの方がご来店
「きつねさん…1人っすけどいいですか?」
もちろん!ストレンジの受け皿は広いですから。
のんびりトークしていると煩悩君がご来店
「いやぁ〜怖いのを観ていて〜話したくなって〜」
動画世代にはちょっと物足りない映像が地上波で盛り上がるのかな?
ここでJCの方から実体験怖い話。
おぉぉぉ!!サブイボが!!すげぇ!!話も上手くて後日談までしっかり良かった!!
ここでJCの方がおかえりに…今日一でテンション上がりましたよ!
入れ替わりで同級生の女性が同級生奥様とご来店
「なんか久しぶりだねぇ〜」
今年は良く会うからそう感じるよねぇ〜
話の流れで同級生奥様から実体験怖い話。
おぉ!!これまた面白い!!なんだ?!今日はめっちゃ良い感じに面白いぞ?!
しかも体質なのか持ってる話が多い!結婚前の地元の話も結婚後の話も実に良かったです。
話もひと段落したところでコロ友君が久しぶりにご来店
「久しぶりです!場所間違えそうになりました」
元気そうで!でも少しやつれました?
ここで同級生の女性と同級生奥様がおかえりに…次に来店の際も話期待してます!!
コロ友君からも実体験怖い話。
意外とみんな話持ってるよなぁ〜しかもちゃんと怖い話になってるんです。
話も落ち着いた頃にブレイブ君がご来店
「なんか久しぶりな気がします!」
きつねはいろいろと話聞いてるからそんな気がしないんだけどねぇ。
ブレイブ君と近況などなど。
そして代行にてブレイブ君がおかえりに…愚痴くらいいくらでも聞くよ〜
続けてコロ友君もおかえりに…嫁と子供の隙間でまたお待ちしてますね。
そのまま煩悩君とのんびりトーク。
そして…時間オーバーかい!やっちまったな!まぁ今日は楽しい話聞けたからいいけど!
煩悩君がおかえりに…今日は満足出来る話し聞けたよなぁ〜♫
閉店。
どの話も甲乙付け難い面白い話でした。
しかし…みんな話するの上手いな?!実体験だから?!
昨夜ご来店の皆様ありがとうございました!!
今夜のご来店お待ちしております♫
アディオス。
