それぞれの人生には、もって生まれた存在理由がある。
それはつまり、自分のまわりの世界に役立つことだ。
(ディック・J・ライダー)
役に立ってると思っているならばきっと役にたって無いと思う…きつねです。
さすがに祝日は開けても誰も来ないので休業。
しかし…こんな日ならば!好きなだけ事務処理を終わらせることが出来るぜ!!
…
…
…
あれ?終わっちゃったYO?30〜40分くらいしか経ってないのに?意外とゲシュタルト崩壊しなかった?
なので〜このまま邪魔されないモードでゲームするぞ!
あっという間に時間が溶けて顔を出したトップガン君と夜the蔵へ…
炙り鯖巻き寿司、サガリ・ハツ・つくね串、鶏唐揚げ
夜the蔵は安定の美味しさ♫
明けて週末の金曜日。
オープン準備をしながらきつねのご飯仕込み。
そのまま続きで『滅亡惑星』じゃ!!
人口170人
資源の掘削作業での取得。
寒波後の熱波の狂った世界。
隕石は相変わらず降ってきますねぇ。
コミニティの中では1番人口多いなぁ。
そこへ備品君がご来店
「えっ?昨日夜the蔵開いてたんですか?」
聞いてなかったらしい。
ピザのオーダー。
どっかのパリピが腰やったらしい…マジか…アレは何も出来なくなるからなぁ…
そこへブレイブ君たちがBOXへご来店
おや?なんかモードが時事ネタっぽいなぁ。
しばらくして備品君がおかえりに…腰は大事に使っていきましょう。
入れ替わりで粉屋君がご来店
「おっ?お疲れ様」
「お疲れ様です!」
さすがOBですなぁ。軽くスキートーク後ブレイブ君たちに合流。
しばらくして三上君がご来店
「おっ?皆さんお揃いで」
三上君と粉屋君がカウンターへ。
ここでブレイブ君たちがおかえりに…まぁ時期物ですね。
ピザのオーダー。
食べ終わった頃にモッカちゃんがご来店
「えへへ…先に来ちゃいました!一個さんたちは檀家周りしてます。それとお土産です!」
ありがとうございます♫楽しみに食べます♫
代行が来て三上君と粉屋君がおかえりに…いろいろ大変ですね。
モッカちゃんとのんびりしていると一個君とイケテン君がご来店
「ふぅ…」
お疲れだなぁ。追い込むの好きそうだけど息抜きも大事ですよ?
直ぐにイケテン君の代行が来ておかえりに…ほろ酔いが1番気持ちいいですね。
時間になり一個君とモッカちゃんがおかえりに…お土産ありがとうございました♫
閉店。
やっぱり週末って体力が減ってるなぁ…
昨夜ご来店の皆様ありがとうございました!!
今夜のご来店お待ちしております♫
アディオス。


