あなたが他人から誤解されたら

相手との平和と調和を願いつつ

想像上の会話を試みなさい。

やがて誤解は解かれるはずです。
(ジョセフ・マーフィー)




誤解ねぇ・・・いつもされるので慣れれば問題無いです・・・きつねです。




今回は予報通りにしっかり雨です。

梅雨っぽい空気感が広がっていますねぇ。

そんなジメッとした空気の七日町の木曜日。

こんな日は街に人は出てきません。

そんなわけでひたすらボーっとする。

あぁ・・・そういえば昔はこんな日がいっぱいあったなぁ。

そんな事を考えているとK君がご来店

「アレ?ウチの上司来てませんねwww」

今日はジムじゃないかな?雨だしw

そのまま何故かJOJOトークw

知らなかった・・・今JOJOって8部なんだw

そしてK君がお帰りに・・・1人飲みを楽しんでもらって何よりw

閉店。

たまにこういう日があると安心しますw

昨夜ご来店の皆様ありがとうございました!!

今夜のご来店お待ちしております♫

アディオス。