運命は、どこかよそからやってくるものでなく
 
自分の心の中で成長するものである。(ヘッセ「クラインとワーグナー」)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命事自体を理解できる人ってほとんどいないと思う。だから自分で作ったと思った方が楽です。きつねです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
週の真ん中の水曜日。
 
キッチリと体調に不安が増してきましたYO!!
 
こんな時は・・・大人しく寝て過ごすか・・・お風呂ですね!!
 
そんなわけで明日は風呂にでも行こう・・・そして回復をはからないと!!
 
そんなことを思ってオープン準備していると
 
「オープン前で早いけどいいですか!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!」
 
小動物ちゃんと台湾君が御来店
 
台「いやぁ・・・今日はお昼から飲んでて・・・もう飲めないっす^^;」
 
小「今日はお腹いっぱいです!!天神に行ってきました!!美味しかったぁ!!!」
 
ご機嫌な小動物ちゃんwww
 
一方・・・台湾君はコーラを飲みながらグッタリしてますwwwお昼からじゃ辛いよね^^;
 
やっぱり元気ですねぇ♪無理やりテンションを上げられました。
 
しばらくして台湾君が先にお帰りに・・・明日も無理しないで頑張ってちょうだい^^;
 
しばらく小動物ちゃんとトークしているとアート君が御来店
 
ア「お腹空きました・・・今日はご飯食べに来ました・・・」
 
入れ替わりで小動物ちゃんがお帰りに・・・今度必ず行きますのでヨロシク!!
 
さて・・・何を作ろうか?
 
そして・・・焼きホワイトソースハンバーグドリア!!
 
ア「おぅ♪熱々ですね♪めっちゃ美味いです♪」
 
ガッツリと貪ってお帰りに・・・決戦の日は頑張ってちょうだい!!(100年戦争化してますがww)
 
ほぼ入れ替わりで煩悩君が御来店
 
煩「いやぁ・・・うひゃあ・・・もうねぇ・・・疲れましたよ・・・」
 
もの凄いお疲れモードだwwwまぁ大変だったみたいだし^^;
 
そこへお久しぶりの!!OOTさん御来店!!
 
O「きつねちゃん!!久しぶりだねぇ!!!」
 
OOTさん!!お元気そうで!!相変わらず大人オーラ出てますよ♪
 
ここで煩悩君からオーダー
 
煩「あの・・・いや・・・違うな・・・そうだ・・・うどんを・・・何かうどんを・・・お願いします・・・」
 
ホントに事切れそうな感じですねww承った。
 
あっさりあったかふわっと卵うどん。
 
煩「あぁ・・・何て優しい味だ・・・」
 
食べ終わってグッタリしたまま煩悩君がお帰りに・・・とにかく気をつけてお帰りください!!
 
そこからOOTさんとマッタリなトーク。
 
そしてOOTさんがお帰りに・・・必ず天童に行きますので!!楽しみにしてます!!きつねがww
 
入れ替わりでスーさんが御来店
 
ス「あれ?もしかして・・・閉店?」
 
いやいや!!さすがにまだ早いですからwwww
 
そしてスーさんとノンビリとトークをして閉店。
 
それにしても・・・ヒマには違いないですが・・・切れることなく喋った気がするな^^;
 
明日はお風呂に行く!!絶対に行く!!それか寝る・・・
 
昨夜御来店の皆様ありがとうございました!!
 
今夜の御来店お待ちしております♪
 
アディオス。