一応、ギルマスなんですけど…最近は最低3日に1回ログインする始末。

ギル戦のある日はちゃんとアラームかけて、やる気満々なんですよ…。


ただタイミングが悪くて、病院だったり、寝てたり、忘れてたり…殆どがド忘れです。

ごめんなさい。


でもあれですね。

今日ログインしてみたら、過去のチャットが復活していたり、恐らく全サーバーチャットが増えていたりして…。

そろそろサ終するのかな?なんて感じたりもしましたね。



後、これは前々から楽しみにしていたのですが、P5Rとのコラボ。

ジョーカー欲しい、来て欲しい!

…と思いつつも今日は出ず。




その代わり何やら新しいペットは出ました。

仕様読む気になれないからちょっと分からないけど、いつかやる気が出たら見てみようね。




最後にギル戦。

いつも戦力的に格上ばかりで勝てた試しがなかったけど、今日はしっかり★6取れました。

途中眠好きでやばかった…色んな意味で。

最終的には勝利を収める事が出来ると嬉しいですね。