じわじわと。 | ☆えみ☆のブログ♪
9月15日。

今シーズン最後の観戦。



建設中の建物にもお祝いの垂れ幕♡
じわじわと“優勝したんだなぁ”と感じる。
(まだかいww)




取ってもらった席が誠也サン側だったので
後悔しないよう、試合よりほぼ誠也サンをガン見。
(*´艸`)うふふ♡

一塁のベースカバーにシャーっと走ってくるから
近い近い近い近い―――!!!!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! ぷちパニックwww




そして そして~♪
偶然にも優勝報告会を生で見る事が出来ました♪


ペナントを持って球場を歩く様がなんとも初々しく
微笑ましかった(*≧∀≦*)



前を通る選手たちに声を掛けたいのに
あわあわしちゃって声が出ない。。。
そうこうしてるうちに どんどん遠ざかっていく…


どうにか出た名前が

“ 畝さ~んっ!!!! ”



(投手コーチじゃないかい。。。)

私のチョイスって一体…




でもね、なーんとなく見てるような気がするよね
なーんとなく(*´艸`)