続きまして~

バル2日目。  本日も天気に恵まれず・・・それにもめげず、

参加されている人たちはたくさんいましたよ


三件目 「くるまや」さん。

STRANDWEB-IMG_6300.jpg


やなぎ通り沿いにある、気になる雰囲気のお店でした

いろんな種類の盛り合わせが、きんきんに冷えたビールがGOOD!

てんぷら、お寿司のネタをちら見しながら・・ 次へ!

ラスト4件目  「BIG MAMA」さん  

STRANDWEB-IMG_4068.jpg


一見、生ビール?ですが オーナーさんのおすすめ自家製果実酢で割ってあるビール!

ワインや焼酎とも相性がよいそうです。

体にもよさそうで、味も個人的に好みです☆

STRANDWEB-IMG_5092.jpg

選べるメニューで下のおつまみ3品盛りをオーダーしました。

STRANDWEB-IMG_6376.jpg


とても美味しく、おつまみにしてしまうよりは、ごはんがほしくなりました


BIGMAMAさんは、水、金の15時以降お惣菜も販売しているそうなので、CHECKですよ~


今回は北栄地区にしぼってハシゴしましたが、ご近所さんでもこんなにもステキなお店があったのだと

感動です。


バル街、次回もきっと開催されるでしょうね!

楽しみです。そして、お邪魔しました4店舗のお店さんごちそうさまでした。


バルレポート2日これにて終了です。


食欲の秋、おいしいものをもりもりたべましょうごはん