昨日からあいにくのお天気ですが、さっそく参加してきました。

浦安バル街ビール


※チケット持参をお忘れなく~


STRANDのご近所さんで気になっていたお店から・・・


まづは一件目 「大衆割烹 丸正」さん。

STRANDWEB-IMG_6400.jpg

選べるメニューで、昨日は寒かったのであったかメニューのモツ煮こみをチョイス

ノンアルコールメニューや、裏バルメニューなるものも発見!


モツは、とろとろ柔らかでとてもおいしかったです。

他のメニューもきになるところをガマンして・・


二件目  「焼き鳥のぼる」さん。

STRANDWEB-IMG_8983.jpg

バルメニューはこちら・・・とっても新鮮なお刺身とおちつく揚げ出し豆腐

店内を見ていると、変わった食べ物や飲み物のメニューがずらり。

次回は、焼き鳥を食べるんだとこころに決めて、

17日(水)のハシゴはひとまず終了。


どちらのお店さんも30年以上続いている老舗で、とてもほっとする懐かしいおちつく雰囲気でした

なかなか気になっていたけれど・・・のモヤモヤがすっきりしました。

また、行きたいお店にめぐりあえました。

バルのハシゴレポートは明日へつづきます~


STRANDWEB-IMG_4863.jpg