ありがとうございました | GOGO 瀧沢 剛↑↑

ありがとうございました

2013年の営業も大掃除もすべて終わって

正月休暇に入りました☆



今年1年
お客様はもちろん、関わった全ての人達に感謝しています。ありがとうございます






今年は色々と変化があったせいか
毎年よりもさらに早く1年が過ぎていきました


早すぎ若干引きます

もう正月来ちゃうの?
まだ秋ぐらいちゃうの?



お正月休みは一週間あるので少しのんびりしたいと思います☆




でわ皆さま良いお年をです☆




今日は朝方まで飲んでました
(´д`|||)

最後の最後まで良く飲む1年でした



チャンチャン






昨日沢山写メ撮ったんだけど…




どれも酷いわ




唯一これなら載せるかなー

































ハヤトゥ






ちゃお

club CORE

新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル 7F 03-6855-5637

スタッフ随時募集中!! 詳しくはホームページをご覧ください

ホームページ 




















Android携帯からの投稿