お疲れさまでした | GOGO 瀧沢 剛↑↑

お疲れさまでした

優Pのバースデーイベントにご来店いただいた方々ありがとうございました





もちろんですが、大大大盛況でした




もちろんですが、大大大酔っ払いでした




やっぱりすごい先輩です

いつまでたってもかっこ良い

偉大っす







さてさて

残すところ、1週間ちょいですね

腹筋を割る計画は見事に失敗しました





なので後1週間で出来る事が何か無いか

んー

なんだろ…





思い付かない…



毎日感謝の気持ちをもって
仕事を1日1日大切に
頑張る事ぐらいかな☆




そして記憶を無くさない!!








年末まで突っ走るぞー

でわ

また

明日

ちゃお




club CORE

新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル 7F 03-6855-5637

スタッフ随時募集中!! 詳しくはホームページをご覧ください

ホームページ 




おやすみー







Android携帯からの投稿