ありがとうございました | GOGO 瀧沢 剛↑↑

ありがとうございました

昨日は昇格祭でした



沢山のご来店と
沢山のしゃんぱん

ありがとうございました



後半の記憶がスコーンとありません

迷惑かけた方がいたらごめんなさい



聞いたところによると
幹部のほとんどが酔っぱらいだったそうで


大変ひどい状態だったとか



ごめんちゃいm( __ __ )m




これからもコアをよろしくお願いいたします


次のイベントは19日の櫻井 優 プロデューサーのバースデーイベントになります






club CORE

新宿区歌舞伎町2-17-4 コリンズ37ビル 7F 03-6855-5637

スタッフ随時募集中!! 詳しくはホームページをご覧ください

ホームページ 



最近、いろんなスタッフがブログを始めたのでチェックしてください


ホームページの「ブログ」から見れますからね



Android携帯からの投稿


店内PVを新しくしました
↓からどうぞ☆


PV