こんにちは。

 

現在、育休取得中11ヶ月目の夫が

作ってくれる料理を紹介してみようと思います目がハート

 

 

まずは

ルーローハン!

 

夫の得意料理の一つです飛び出すハート

 

これがまぁーーー美味しい爆笑爆笑爆笑

 

 

次は〜

台湾まぜそば

 

がっつり!!!うーーーんまいっっ!

息子が育ち盛りになったら、

悶絶すると思う笑

 

 

次は〜

 

エビチリ

 

 

プリップリに仕上げるのが上手ニコニコ

 

 

 

次は〜

トマトパスタ!

 

 

アルデンテに上手に仕上げてくれるよだれ

 

 

 

次は

そばいなり

生まれて初めて食べたそばいなり。

 

薬味と食べると

え、こんな美味しいの?よだれ

リピート!

 

 

 

次は

ラビオリ

 

夫が作ってくれて

初めてラビオリという食べ物を知った。笑

 

 

次は

シュウマイとかチャーハンとか

 

 

どれも美味しいよだれ

 

 

育休中にメキメキと

料理の腕をあげてる夫。

 

 

自分が作った料理ばっかりって飽きるし

他の人が作ってくれたご飯大好きだから

夫が作ってくれるのは本当にありがたい目がハート

 

 

息子に

『ママよりパパの料理がいいー!』

と言われないように私も精進しよう。

 

 

 

 

私のお気に入りのエプロン♩

黄色を持ってます目がハート

 

 

 

 

 

 

みてくれてありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

夫の育休についても↓

朝食について↓