こんにちは。

 

魚大好きだけど、

何が嫌いかって、

魚焼きグリルは洗うのキライほんわか

 

 

ズボラな私にとって、

魚焼きグリルを洗うほどめんどくさいことはなくて。

 

 

魚を食べる頻度あげたいけど

グリルを洗うめんどくささと戦っていた。←そんなに?笑

 

 

 

先日

ガスコンロを変えてから

私の悩みは完璧に消えたのですおねだり

 

コレ↓

魚焼きグリルにいれる蓋付きフライパン

 

家のガスはパロマだからそれ専用のやつ。

 

これだと、普通のグリルでも使えそう。↓

 

 

これで焼くと

油はねても

このフライパンを洗うだけおねだり

 

 

魚焼きグリルの中に油はねないから

グリルを洗う必要もなくて

常に綺麗なまま。。。。

 

感動感動よだれよだれよだれ

 

もう手放せないっ!!!

 

 

しかも

ちゃんと焼き目がついてくれるのも

嬉しいポイント。

 

 

ズボラな私は

このフライパンごと食卓に出します!

 

 

 

 

※写真これくらいしかない、、驚き

見られたくない夜ご飯絶望絶望

 

 

 

グリル野菜とか

手羽先とか焼くのにも使えるので便利♪

 

↓鮭とヤングコーンを一緒に!

 

 

ラムチョップも焼いちゃう!

 

 

 

このフライパンと

冷凍鯖に出会ってから、お魚を食べる頻度がUP!!!!

 

 

※半額になるときにいつも買ってます。冷蔵庫にあると本当便利・・・

 

 

料理はできるだけ楽して

でも、美味しく!栄養よく!いきたい。

 

 

 

 

そんな私のおすすめフライパンでした♪

 

 

 

 

他にも↓