こんにちは。

 

長野へ遊びに行った話。

 

 

ビーナスラインをドライブ

 

 

なんとも気持ちいい景色と空気ニコニコ

 

たくさんのバイクの人がツーリングしていて

気持ち良さそうだった〜ニコニコ

 

 

諏訪湖に行って

息子、初めての足湯に大興奮キューン飛び出すハートしたり

 

 

 

お昼は、ウナギ!!!

 

天龍

 

 

 

うなぎの白焼き。

初めて食べたけど、こんなに美味しいんだ〜よだれ

 

 

わさび醤油が美味しかった。

 

それから安曇野の

大王わさび農場へ

 

 

なんとも綺麗な川、、、

暑い日だったから見てるだけで涼めたニコニコ

 

 

湧水も飲めたけど

思ったより冷たくなかった。笑

 

 

 

わさびは日に当たらないように

黒い布が覆い被さっていて、あんまり見れず爆笑

 

でも鯉のぼり🎏みれて良かったニコニコ

 

 

 

楽しかった!

 


諏訪湖の「しんゆ」に宿泊。


 

息子には、

甚平を着てもらったけど

やっぱり可愛い〜!

こういう場所には甚平が似合う目がハート

 

皆んなに褒められた!持って行って大正解飛び出すハート

 

柄もかわいいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 昨日の夜ご飯は〜

唐揚げ〜

副菜を作る元気はなかったネガティブ


品数少なくて申し訳ない絶望



 

 

 今日の夜ご飯どうしようかな〜