こんにちは。


始まりましたね〜楽天マラソン。



楽天マラソンでみなさん何買ってるんだろう凝視

気になる〜〜〜凝視凝視凝視


私のよく買うものはこんな感じです🤩


 

 楽天マラソンでよく買うもの

 

■素焼きのミックスナッツ

 

 

アーモンド・カシューナッツ・くるみ 850㌘も入っている!

 

 

間食としてそのまま食べたり、チョコと食べたり

ヨーグルトに入れたり、クリームチーズと食べたり、くるみだけ取ってほうれん草のくるみ和え←止まらない

 

ナッツは無限大に色々使えるから常に家にあります

 

糖質が低くて、良質な油のあるナッツは

この歳になると本当にありがたい。。

 

 

 

■福岡県産コシヒカリ 10kg(5×2袋)

 

 

お米をスーパーで買って家まで運ぶなんて、、、できませぬ。笑 

 

安くて美味しいコシヒカリは毎回のように買ってます☆

 

 

■無塩 骨取りさば(2キロ)  ※半額になったときにいつも購入

 

 よく皆さんがおすすめしてたから買ってみたら

とても良くてよだれ


これも、何回もリピートしている。

 

マラソンのときとかにはよく半額になるのでそのタイミングで。

 

買い物めんどくさくて家にあるもので何か作りたいときとか。

めっちゃ助かる~~~~


サバの味噌煮、サバの蒲焼、サバご飯、サバの中華あんかけ

サバの竜田揚げとかとか。。

 

骨もないし、無塩だから使いやすい!!!

 

 

■パックスナチュロンキッチンスポンジ×5個

 

スポンジはこれ一択!!!!!!!

 

水はけもめちゃくちゃよくて、全然ヘタレないから

ストレスフリー。

 

母親にもいつもこれあげてます。

 

 

 

 

■マリーゴールド ゴム手袋

 

食器を洗うときは、ゴム手袋必須。。じゃないと、手がカッサカサなる。。。

 

なんか100円くらいのゴム手袋は、固くて洗いにくのであまり好きではない。。

いつもマリーゴルド愛用。

 

 

 

 

参考になると嬉しいです

 

 

ちなみに、、

昨日の夜ご飯はこちら。

 

 

 サバご飯

 大根サラダとかとか


読んでくれてありがとうございますニコニコ