こんにちは。

 

 


オリビア・パレルモのずば抜けたセンスよだれよだれ

う、、うらやましいよだれよだれ




もちろん、スタイルもあると思いますが驚き



 これは雑誌の切り抜きでしょうか?魂が抜ける



 

素敵すぎません?驚き驚き驚き

 

センスの塊すぎる〜ニコニコ飛び出すハート




 

 

おしゃれしたいけど、服は最低限で持っていたい。

そこまでお金もかけてられない。。これって成立します?笑

 




ただの私の好みを載せただけでしたよだれ




今日から

夜ご飯のせていこうかな。


なんか、毎日の料理って

「何を作ろう?」が一番体力を使う。。。凝視凝視

 

そして、

他の人って何食べてるのって気になる笑


 (すごいご飯は作れないから庶民的なの知りたい笑)

 


さて、我が家の昨日の夕飯はこんな感じ。



 カツオのユッケ

春菊サラダ


春菊ってサラダにするとめちゃ美味しい目がハート

夫が気に入ってますニコニコ



このイッタラのお皿は一日一回は使うニコニコ

使いやすくて可愛くて便利。



お肉素手で触りたくないので

いつもこれ使ってる🤣



ではまた。