可愛くお清めできるお清めセットの使い方をご紹介しますお願い






うちではキャンドルを使って火をつけています。



デザートセージバンドル






キャンドルで火をつけると、ゆっくりハーブに火を移せます。









煙がゆっくりモクモクしてきます。



この煙を身体に浴びたり、空間にモクモクさせることで、


ネガティブな気、
ネガティブな思考、
邪気、



これらを浄化してくれます。


火をつけて煙を出さなくても、置いておくだけでも良いとされています。




フォルムがかわいい♡コロン、みたいな。この羽もかわいい♡




見た目がとても可愛いので、インテリアにもなってくれます。



そのまま置いておくだけでも浄化になるので、玄関に可愛くインテリアの一つとして置いておくのもおすすめです♡




とってもいい香りを放ってくれるので、外から来る人を気持ちよくお迎えしてくれます。





何度か火を付けてモクモクしていると、段々先端の部分が炭になってきます。



3本持ち、ならぬ、3本焚きもおすすめです♡
トリプルでいい匂い〜





このようになってくると火がつきにくく、ついてもすぐ消えるので、少しバラしながらするか、数秒で消えるモクモクで楽しむか。




毎日しても長持ちします。








ホワイトセージバンドルはすぐモクモクしてくれますが









デザートセージバンドルは少し煙が出にくいです。



バラしてつけると、ボワッとついてくれますが、煙を出そうと線香のように火だけ消すと、意外とすぐ消えます。










ジュニパーは1番モクモクしてくれません。笑


でも1番好きな匂いで、少し甘めで豊潤な香りがします。







煙を撮りたいが、、、







風に吹かれて中々撮れない。



風が私の手に煙を浴びせてきます。笑
勝手に浄化されている真顔






お清めセットには他に3種のハーブが付いています。


3種のハーブ
ゼージ&ラベンダー、シダー、スイートグラス




セットに付いてる貝殻、アバロンシェルにハーブを乗せてモクモクさせます。


スイートグラス


シダー


ラベンダー&ホワイトセージ





これらは量が少ないので一回分くらい。





どのハーブも火を付けてモクモクさせると、嗅いだことある匂いがするな、、、と思っていたら、


野焼きの匂い!笑(田舎あるある、多分田舎の方はわかるはず、、)


やはり、ハーブも草なんだなぁと思いました。





お清めセット、どんな時に使うのがおすすめか。




どんな時でもオッケーです!
朝でも、夜でも、ノートを書くタイミングでも、
やりたいと思った時がやり時。



いつでもベストタイミングです!




理想へスムーズにすすめるように、何をするのにも、何かを手放すのにも、植物がサポートしてくれます。



植物は人の未来を見据えて、その人の元へサポートしにきてくれるからです。



浄化のためにするのは辞めて、自分を使いこなす上で、簡単に感覚をクリアにするために使ってみてほしいです。





匂いは届けられないので、笑


完全に見た目で選べば、その人にぴったりのハーブがやってきます。


ホワイトセージバンドル


デザートセージバンドル


ジュニパーバンドル





お求めはこちらから♡↓