すっごく可愛くてパワーたっぷりのお清めセットが出来ました!




箱も中身も可愛く、本当に本当にトキメキますラブ
しかし、中身はネイティブアメリカンの神聖な儀式に使われていた、とてもパワーがあるハーブたちが詰め合わせで入っています。





全部で3種類あります。







・ホワイトセージのハーブバンドル(羽付き)
・3種のハーブ
(セージ&ラベンダー、シダー、スイートグラス)
・アバロンシェルSサイズ
・シェルスタンド






・デザートセージのハーブバンドル(羽付き)
・3種のハーブ
(セージ&ラベンダー、シダー、スイートグラス)
・アバロンシェルSサイズ
・シェルスタンド







・ジュニパーのハーブバンドル(羽付き)
・3種のハーブ
(セージ&ラベンダー、シダー、スイートグラス)
・アバロンシェルSサイズ
・シェルスタンド





ハーブバンドル以外は中身は同じです。


全て¥13,200円(税込)です。





これらは全てスマッジングという自分とその周りを浄化するために使えるものです。




ハーブに火を付けて、焚いた時にでる煙で空間や自分の要らないものを浄化します。





浄化というと、今嫌な現実だから、嫌なことが起こってるから、


邪気を払わなくちゃ
悪い気を追い出して良い気を取り入れなくちゃ
波動高くいるためにしなくちゃ


浄化しないと!!
良いものを引き寄せるために!!


というイメージですが、そうではなく







自分自身が何にも頼らずに、常に幸せで、より良い現実、自分好みの現実を簡単に創り出せる自分だ、というのがベースの上で



自分のエネルギーや思考をスムーズにさせるツールとして使ってみてください。




その時、植物本来のパワーをこちらが受け取れ、集中力がアップしたり、要らない思考を自分の中から手放せたりします。






植物は私たち人間の未来まで見据え、先に物事がわかると言われています。




なので、この中から気になるなと思うものは、その植物自身が「あなたに必要なものは自分だよ」と語りかけていると思って選んでくださいラブ





セージバンドルはもちろん匂いは違うのですが、2つとも甘酸っぱい匂いがします。



ホワイトセージバンドル





デザートセージバンドル





ジュニパーは豊潤な匂いがします。



ジュニパーバンドル






どのバンドルも袋越しでも匂いがふわ〜と広がり、びっくりするくらい良い香りなんです♡♡
私はこの写真を見ているだけでその香りが香ってくるような感じがします。笑





今回箱もとってもとってもかわいい箱ですラブ
本当にこの箱だけでも欲しくなるくらい!!




箱は磁石でとまっています。



パカっと開けると








もうこの時点で、ふわ〜とハーブの匂いがします♡







バンドル、アバロンシェルは袋に入れてお送りします。





こんな感じで詰め合わさっています。








蓋の裏側にもかわいい柄が♡!!









ゴムも付いていて開けた後も蓋をしっかり支えてくれます。




箱は厚めで丈夫な造りで、使い終わった後は日常使いできます。



箱の中はハーブの香りがついているので、小物入れやパワーストーン入れにすると、箱自体が浄化してくれる感じがします。






箱から中身まで全て見た目も可愛く、プレゼントにしても、自分用にしてもおすすめです!!



とにもかくにも、トキメキます♡♡笑




3種類全て、¥13,200円(税込)です!




販売中♡↓