ダイエットしたい。

綺麗に痩せたい。

私が魅力的だと思う理想の体型になりたい。

あの芸能人みたいになりたい。


ダイエットを始める時の初まりの想いは大体こんな感じかなと思いますが、正直ダイエット成功することはすごく簡単で、理想体型になることもやせることも悩みにならないくらいラクに簡単にできますねー



じゃあなんで皆


ダイエットできないのか、

こんなに頑張っても痩せれないのか、

食べたいものも我慢してるのにならないのか、




それは



自分が頑張って努力して結果を出した方がメリットがあるからです。




だから簡単にしたくない。


ほぼこれが原因です。




だって簡単にしたら




今まで遺伝のせいで痩せないんだってお母さん責めてたのに責めれなくなるから。


頑張ってストイックにやって結果出した自分の方がカッコイイから。


いきなり綺麗に痩せて周りの人にびっくりされたくないから。


「なんで痩せたの?失恋?病気?」って人に突っ込まれたくないから。


痩せて綺麗になって職場の人にジロジロ見られたり噂されたくないから。注目されたくないから。


皆痩せるのに大変な思いしてるのに自分だけ簡単に痩せたら申し訳ないから。罪悪感感じたくないから。



痩せて今と違う自分になるの怖いから。








それなら頑張って努力して、ジム行って、ご飯も我慢して、大好きなお菓子もスイーツも辞めて痩せれば、




自分はこんなに頑張ったんだから痩せても当然だと自分を認められる。

人に言っても恥ずかしくないような理由が欲しい。

人に自慢できるような努力をしたい。

自慢して自信が欲しい。




このメリットが欲しくて皆簡単に痩せたくないんです笑
むしろ、簡単には痩せないで欲しいって全力で願っています笑




でもこうやって見ると👀




本当に自分が綺麗な体型になることよりもこれらのメリットの方が重要なのか??



と問うと全然いらないメリット。
結構くだらないメリットだったりします。




じゃあどうしよう?どうやって痩せたい?



簡単に綺麗に痩せたい。理想の体型になりたい。




よし。じゃあそうなると決めよう!





とした時にやっと簡単に痩せれる自分になれます。



もうそうなったら何を食べても何をしててもどんどん痩せてく、理想の体型になっていく



そういう現実になっていきます。





ダイエットを本気で今したいと思っている人は簡単に痩せると決めて動いてください。必ずそうなります。




簡単に痩せたい人、簡単に理想の体型になりたい人用のセッションですラブラブ
詳細はこちらから↓