こんばんわ!!

今日はDAICHIとKO-YAとフットサルやってきました!!

いや~スポーツはいいね!!

もうおっさんを実感したけど…
まあとにかくスポーツっていいじゃんって話でした♪♪




それに明日はそうとう久しぶりにライブ♪♪

なんとできたてホヤホヤのCDを無料配布します↑↑↑


こりゃ来るしかないでしょ!!
てかもう今日だね



場所は下北沢REGで18時30ぐらいからだからよろしく~~

ライブ会場で会いしましょう♪♪

楽しみだ!!!!


それじゃあ!!