こんばんわ!!
今日はDAICHIとKO-YAとフットサルやってきました!!
いや~スポーツはいいね!!
もうおっさんを実感したけど…
まあとにかくスポーツっていいじゃんって話でした♪♪
それに明日はそうとう久しぶりにライブ♪♪
なんとできたてホヤホヤのCDを無料配布します↑↑↑
こりゃ来るしかないでしょ!!
てかもう今日だね
場所は下北沢REGで18時30ぐらいからだからよろしく~~
ライブ会場で会いしましょう♪♪
楽しみだ!!!!
それじゃあ!!
今日はDAICHIとKO-YAとフットサルやってきました!!
いや~スポーツはいいね!!
もうおっさんを実感したけど…
まあとにかくスポーツっていいじゃんって話でした♪♪
それに明日はそうとう久しぶりにライブ♪♪
なんとできたてホヤホヤのCDを無料配布します↑↑↑
こりゃ来るしかないでしょ!!
てかもう今日だね
場所は下北沢REGで18時30ぐらいからだからよろしく~~
ライブ会場で会いしましょう♪♪
楽しみだ!!!!
それじゃあ!!