おはようございます!


AppleVisionPro で

環境モードは月に設定したままだったので

割引購入の(エイリアンの前日譚的な意味合い)

巨匠リドリースコット監督の、プロメテウス〜

2012年の映画よね確か、も映像美がすごい〜


今それ観ながら下書きクロックムッシュも

それつけながら食べてたりしてました〜

(今iPad用のFinalCutProが動画書き出しできず、

ShortVlog昨日のは投稿できてません〜泣


クロックムッシュチーズもない状態でしたが久々作りました

塩胡椒必要あったかなと思うも食べてみればそんなに必要は

ライ麦パンなのでちょっと

普通の食パンとは違うかなと










(1人分)

卵 1個

牛乳 大さじ1


食パン6枚切り 1枚

ベーコン 2枚


バター 大さじ1/2


卵と牛乳をボウルでかき混ぜる。



食パンの上にベーコンをななめに2枚

載せてボウルに浸す。




3分ほどしてバターをフライパンで熱し

食パンをベーコンを内側に重ねて焼く




返して焼き、盛り付け完成!





AppleVisionProプロメテウス

は4Kだからか(洋画に4Kは多いですね)

映画館モードじゃなくても月の環境モード

でも迫力が〜環境モードは結構リアリティの

ある感じなので最近重宝〜よくその絵柄変えて

ます〜4Kでダウンロードしての視聴です〜





観終わりました〜続編も(2017年かなに公開済み)

すごい気になる終わり方プロメテウスはSFも

続編ホラー映画にジャンルが、で怖そうと割引

期間終わったしな〜

今月のアクセス先月超え感謝です〜




ネクストフーディスト



睡眠時間、バイタル機能で血中酸素濃度、2日ぶりに出たも格好良い感じ血中酸素濃度は低い時もありますがね〜



〜レシピブログランキング投票ボタンクリックぜひ〜





〜リンク


クックパッドなおあき1981、現在630品。開始〜86ヶ月 月平均31,714アクセス現在23,800クリップ入り累計3,600印刷。#なおあき1981 は単に自作レシピ全般のタグ。

 


 https://cookpad.com/kitchen/12901665





 

楽天ROOMなおあき1981。64.0k6.4万フォロワー!

 


 

https://room.rakuten.co.jp/room_b8a766020a/items



YouTubeなおあき1981、2022年13万再生

2023年は15.3再生〜累計41万再生〜


https://youtube.com/@naoaki_1981