おはようございます!

 

 

今日は、オレンジマーマレード作り〜

 

 

AppleVisionPro 買いやすい払い方の方法見つけ買いたいけどあれを買う予定だと

母に告げるの最初に60万近くするとネタにし続けた

だけに、アメブロアプリもVisionOS対応してましたこの前みていた時

レシピ下書きしてから、作るので(作った後修正することもあるので

割と音声入力の時もレシピのほうのブログ下書き出さずも)

なんかレシピをウェブで調理しているところに開いて料理してるシーンがWSJや

日本の先に手に入れた方のXの動画も当時見つけたので

 

そんな使い方してみたい〜

 

オレンジマーマレードは久々ですね

 



 

 

 

 

 

オレンジ

1個 

砂糖 100g

 

 

オレンジを洗って上下のヘタを取り千切り、水につける。




水ごと小鍋に入れ、沸騰させザルに開ける




 

オレンジと砂糖をフライパンで煮詰め、オレンジの身をほぐす、 



耐熱のボウルに入れ粗熱を取る。

 

瓶に詰め冷蔵庫で冷やす、1時間ほど冷やし完成!

 



 AppleTV4K EURO2024ワールドカップ準優勝とフランスリアタイ視聴〜と一時睡眠後、ABEMA MLBメジャーリーグ、鈴木誠也のカブス〜音源AirPodsMAXでEUROもABEMAで無料と見逃し配信にも〜





とJINSの視力検査結果たまたまあった、これで買えるとしたらVisionPro視力処方箋が平気なのかな、


とダイエット結果土曜夜に今回も測定でき朝ランしての徹夜だからか1.7kgぐらい減ってと言っても2〜3日前の徹夜明け明け方測定でこれに近い低さでしたが、BMI20.9骨格筋は体重58.3kgで体重78kgの骨格筋率35%の数値超え




 体重は体重計で、M2 iPadProでBodyGram測定前週のは後で消し今週のを自作ステッカーこの日の数値はイレギュラーですがダイエットやっとここまで安心水域に〜

ネクストフーディスト

 

睡眠時間〜4時間34分ですが徹夜明け2日じっくり休んだので〜




〜レシピブログランキング投票ボタンクリックぜひ〜

 

 

 

 

 

〜リンク

クックパッドなおあき1981、現在630品。開始〜86ヶ月 月平均31,714アクセス現在23,800クリップ入り累計3,600印刷。#なおあき1981 は単に自作レシピ全般のタグ。

 

 

https://cookpad.com/kitchen/12901665

 

 

 

 

 

楽天ROOMなおあき1981。64.0k6.4万フォロワー!

 

 

 

https://room.rakuten.co.jp/room_b8a766020a/items

 

 

YouTubeなおあき1981、2022年13万再生

2023年は15.3再生〜累計38.3万再生〜

 

https://youtube.com/@naoaki_1981