おはようございます!


今朝は、こちら書き出しは市役所、

マイナカードの電子書類更新終わり

違うものが、今待ち時間が〜



朝ラン終えました、カルディ

購入きねうち冷麺、をキムチと豆腐で〜

AppleVisionProの日本発売日もアナウンスされた

(節約できてるし僕は買えないけど誕生日あたり

観に行こうかと思案中、翌日の方が時間

母迎えに行く時間遅いのでその方が、かな)

WWDC24、アップル各種OS発表〜


料理ワンシーンは2つで860ほど再生と

動画表題画像は、決め忘れて、







YouTubeショートにNewJeansの〜


M2 iPadPro FinalcutPro で動画にイラスト描き〜




こちら料理ワンシーン2つで860再生〜






朝ラン後のYoutubePodcast〜

アップルWWDCの余韻あり、撮りそびれて夕方前の出先で、ラン後の声を撮る趣旨とは違いますが〜




ネクストフーディスト





今日徹夜だした明日休んでるかと

〜市役所でマイナ電子〜更新ともうひとつ書類

リクルート社の履歴書カメラ、タウンワークなのねロゴは、雑に撮ったけどそんなには気にせず、肌を健康的になど補正もかけ





AppleVisionPro買えないけど、米国でのみ発売のときストアUSにして、試してみたお顔スキャンとメガネは度付きはある程度このレンズだ追加でこの金額きつい、、度はそんな強くないメガネなのですが一律このレンズ、



アップル製品最薄と13インチ(11インチの時もそういっていたような)これも買うタイミングでないけど

M4 iPadPro 書類更新の後ビッグカメラで




〜レシピブログランキング投票ボタンクリックぜひ〜






〜リンク


クックパッドなおあき1981、現在630品。開始〜86ヶ月 月平均31,714アクセス現在23,800クリップ入り累計3,600印刷。#なおあき1981 は単に自作レシピ全般のタグ。

 




 

楽天ROOMなおあき1981。64.0k6.4万フォロワー!

 


 

https://room.rakuten.co.jp/room_b8a766020a/items



YouTubeなおあき1981、2022年13万再生

2023年は15.3再生〜累計38万再生〜


https://youtube.com/@naoaki_1981