おはようございます!


昨日は、フランスリーグアン
で、南野拓実選手今季9ゴール目、


今おそらく初かなトースターでホットサンド〜






YouTubeショートに、Jung Kookの
ワールドカップ(この前のカタール開催の)
公式ソングDreamers付け〜
今YouTube貼り付け機能が効かないので〜


M2 iPadPro FinalCutProで動画にイラスト描き〜






AppleTV4KでABEMAdeDAZNと、M2 iPadPro

外部ディスプレイに繋ぎ大画面でアメブロ下書き〜

とベースボールLIVE埼玉西武ライオンズ土日は

そんな試合みれないんですよね深夜に

ヤンキース〜(詳しいことだしすぎたので略)

のアブレイユとそんなランナーは出したりしますが

2年前新人王と最優秀中継ぎ同時受賞の水上由伸観たくて〜







(日々の料理ショートメインYouTube累計36.8万再生に

到達です〜、今ペースも一時期よりかは、で2,000ずつと

5,000の時もできればご報告〜)


水上はなんか学生時代に学んだメンタルトレーニングが

効果絶大だったらしいですね、ピンチの場面で登板任されたり

も今多いです〜ただ必ず抑えられるというわけでは、ですが〜

俊足1番2番バッターのイメージ強い若林楽人選手もまさかのファンの方が思ってるようなタイプではなく長距離タイプと発信し

(見逃し配信で)

力強いレフト前ヒットと良い弾道のもう少しでホームランか

フェンス直撃の二塁打結果外野が追いつきも良い弾道のを放っていました〜ここで観た部分

以外で、育成から高卒4年目ハセシンの低めの球をおっつけて

流し打ちタイムリーやキチンと犠打決めて高校通算50本塁打古賀捕手もミートしての

二安打、大卒3年目、昨季は盗塁阻止率12球団トップの選手でした〜


土曜夜に今回もできました、M2 iPadPro でのBodygram測定〜300g減少できました、この前徹夜明け明け方測った60.25kgか60.2kgにはかなわずも、60.55kgでBMI21.71ですしね(体重は事前に体重計)


骨格筋は体重60.55kgで体重79kgの骨格筋率35%の数値超え、と毎回前週のを消し今週のを自作ステッカー機能使い、

朝ランしようと思いましたが走らずに眠ります疲れが〜

ネクストフーディスト






ShortVlogこちらも同様に動画にイラスト描き〜〜

iPad用LogicProで作ったトラック付け〜過去トラ

使用期間前回のサブスク切ってから1ヶ月超えてますが

もう1週間ぐらい続けます〜









〜レシピブログランキング投票ボタンクリックぜひ〜







〜リンク


クックパッドなおあき1981、現在630品。開始〜83ヶ月 月平均31,954アクセス現在22,300クリップ入り累計3,500印刷。#なおあき1981 は単に自作レシピ全般のタグ。

 


 https://cookpad.com/kitchen/12901665





 

楽天ROOMなおあき1981。64.0k6.4万フォロワー!

 


 

https://room.rakuten.co.jp/room_b8a766020a/items



YouTubeなおあき1981、2022年13万再生

2023年は15.3再生〜累計36.8万再生〜


https://youtube.com/@naoaki_1981