おはようございます!動画とか編集しながらで



そんなじっくりU23アジアカップ

みれていませんがね、U23サッカー日本代表

優勝〜は応援チームヴェルディに今

期限付き移籍している山田楓喜くんの

延長戦でのゴールが両チーム

唯一、ヴェルディ昨日J1ようやく2勝目も

そんな負けもほぼない感じですが〜


生米からリゾット久々作った夜食、


ちょっとお米少なめに入れて

ちょっと水分が多すぎかなも、

炊き加減はちょうど良い感じ〜





YouTubeショートにTaylorSwiftのニューアルバムから

Post MaloneとのFortNight〜


料理動画




M2 iPadPro FinalCutPro で動画にイラスト描き






サッカー観ている画面は写しそびれ(いつも画面はぼかしていますが)なのでVlog用の画像〜

自分が写っているところは除きました〜






ネクストフーディスト

今日はもう眠くてM2 iPadPro外部ディスプレイにアメブロ下書きはしてません〜

平日の週間活動量〜少ないですね、雨が強い日車移動のみでウォーキングもせずだったので〜

ただその日は良いセルフケアになりました〜





ShortVlogこちらも同様に動画にイラスト描きと

iPad用LogicPro作ったトラック付け






動画にイラストは、埼玉西武ライオンズ久々の連勝〜

母校國學院大學から3球団競合ぐらいの選手はおそらく初では

左腕ながら150km前後の速球を投げる武内夏暉くん8回

無失点とヤンキース主体で直近3年でメジャー100試合登板

アブレイユが抑え、復帰した炭谷銀仁朗捕手のヒットからが

両チーム唯一の得点でした〜






〜レシピブログランキング投票ボタンのクリックぜひ〜




クックパッドなおあき1981、現在630品。開始〜83ヶ月 月平均31,954アクセス現在22,300クリップ入り累計3,500印刷。#なおあき1981 は単に自作レシピ全般のタグ。

 



 

楽天ROOMなおあき1981。64.0k6.4万フォロワー!

 


 

https://room.rakuten.co.jp/room_b8a766020a/items



YouTubeなおあき1981、2022年13万再生

2023年は15.3再生〜累計36.7万再生〜


https://youtube.com/@naoaki_1981