おはようございます!






朝はジョギングしないで、今日の夕食PayPayなど

東京都海の幸応援キャンペーン30%バックまだやっているので

はま寿司出先からそこそこ歩くので、ラン休んでそこで食べようか考え中でした〜

マックのNYバーガーも捨てがたいはま寿司は味噌汁百円クーポンありで、

結果ランする余力もなく母を乗せてイオンまででした〜

(ちょっと下書きから訂正ありで文章ごっちゃも)


他ウォーキング50分ほど日々しているので、

ですが〜来週の月曜日からは健康診断の結果聞きにいける

日ですので、4kgほどかな増えたので、ですが

1年間の健康の通信簿〜

 

久々カルボナーラ、

ブロックベーコンはないですが〜

 

 



 

 

 (iPhone自宅に忘れており画像が全てiPad送られててよかった〜)

 

 

 

 

 

(1人分)

卵1個

粉チーズ30ml

 

 

パスタ80g

塩小さじ1

 

にんにく 1/2片

オリーブオイル大さじ1/2

ベーコン4枚

 

黒胡椒 少々

 

卵をボウルに割り入れ

粉チーズを分量の半分いれ

かき混ぜ、もう半分を

入れかき混ぜ、湯煎する。

 



 

パスタを塩茹でする。

 

にんにくを微塵切り、オリーブオイルを熱した

フライパンで炒め香りが出たら、刻んだベーコンを炒める

 

 



 

 

パスタの茹で汁、茹で上がりのパスタと絡め、湯煎した

チーズと卵のボウルに絡め、盛り付け、



 

黒胡椒をかけ完成!


ネクストフーディスト


睡眠時間6時間55分覚醒が多くも深い睡眠も1時間とれ、

睡眠中の皮膚温2日間0.5℃+でしたがこの日は抑えられ



 

 

〜レシピブログランキング投票ボタンクリックぜひ〜

 




 

〜リンク